忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



piano ♩


Kくん♪

ジングルベルをたくさん弾きました♪
1人でしっかり弾けるようになりましたね‪☺︎‬
ド〜ソまでも完璧に覚えました✨

Rくん♪

毎週のレッスンでたくさん合格しましたね♪
アルプス一万尺も弾けるようになりました‪☺︎‬
バイエル上巻最後までもう少しです♪♪

Rちゃん♪

猫踏んじゃったをたくさん弾きました♩
完璧まであと少しです‪☺︎‬
エリーゼのためにも頑張りましょう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

Iちゃん♪

ちょうちょうを両手で弾けるようになったと弾いてくれました♪♪
花は咲くも頑張っています♩
好きな曲なのでいつも楽しく弾いています‪☺︎‬

Iちゃん♪

ちゅうりっぷときらきら星を
両手でたくさん弾きました✨
5月からは、バイエルを頑張りましょう♩

Sくん♪

ケーキやさんを暗譜でも弾けるようになりました♪
これからも色んな曲を弾けるように頑張りましょう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

Sくん♪

エリーゼのためにを頑張っています♩
楽典についてもたくさん勉強をしているので
これからも難しい知識を一緒に覚えていきましょう♩

Rちゃん♪

新しく弾きたい楽譜を持ってきてくれたので
色んな曲に挑戦しています♪♪
完璧の完璧をいつも目指して頑張っています( ´͈ ᵕ `͈ )

Tちゃん♪

体験に来てくれました✨
30分ピアノの椅子に座ることができて頑張りましたね♩
5月から一緒に頑張っていきましょう♪

PR
お休みいかがお過ごしでしょうか?
『Ms.Mihoは毎週火曜日、絶対にブログ更新してくれるから楽しみにしています!!』と保護者の方に言って頂いたので、これからも忘れませんv(o´ з`o)♪

UKIUKIDS
新GRAPEさん、新MELONさんの成長に感動!!GRAPEさんは真剣そのもの熱いまなざし。MELONさんは『Tired』とクレームを一切言わずに一時間やり切りました!素敵すぎて鳥肌を立てた私を心配そうに『Are you OK?』と気遣ってくれた子どもたち(笑)

りとるじゃぱにーず
年中さんは、兜と鯉のぼりを折り紙で作りました。久しぶりの折り紙でしたが、よく見て上手に折れました。兜を被ってバランスゲームをしているお友だちもいましたよ。
年長さんは、一番難しく美しい鯉のぼり作り♪
鱗の部分が綺麗にならないと、自己訂正をしてやり直す姿は、さすが年長さん!

今年度から始まった、月に一度のBIRTHDAY PARTY/155659137432901.jpg" title="" target="_blank">
The theme for this month is Easter. So to support our theme, we made Easter Egg Sandwiches. It was fun to cook together. This month, we also had a delicious ‘Potluck Party ‘. I would like to thank all the parents for joining us.
UKIUKids
運動会で披露するダンスを練習しました。可愛い動きに、みんなノリノリでした♪

りとるじゃぱにーず年少さん
毎週月曜日のりとるじゃぱにーずを楽しみにしてくれるMちゃんは、火曜日から金曜日まで毎日『今日は、りとるじゃぱにーずある?』と聞いてくれます(笑)
今週は、野菜の勉強をしました。そのあとは、鯉のぼり作り。野菜を切って断面を観察して、野菜スタンプで模様をつけました。
年中さんは、平仮名の勉強が始まりました。“こ、い”を学びました。似ている文字ですが、向きが違う!!など、よく気付いて文字を書くことができました。
年長さんは、濁音の勉強。
『てぃすにーらんと に行きたい!』と私がおかしな先生に変身!!濁音がないことに、すぐに気付いて『でぃずにーらんど でしょ』と指摘してくれました。プリントが終わったあと、文字盤を使って濁音が付いた単語作りをしました。
See you next time
This week,we have decorated our Easter bag for our egg-hunting to celebrate Easter.

And we went to the park to find those eggs with special treats inside! Cherry kids had been able to find theirs,too...and it was so much fun....


Let’s enjoy the Spring season! Happy Easter!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん