忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To beat the heat, we made smoothies with bananas, cocoa and almond milk. It was really delicious and all the kids had a good time together.
We had sunny days throughout the week and enjoyed outdoor activities in the Hikarigaoka Park.
PR
今週のCherryさん♪
可愛い写真がたくさんなので、週の真ん中ですがお届けします♪
マンツーマンlessonに大喜びのHちゃん。
英語でモンテッソーリの活動を楽しみました。
『Shrimp♡Crab♡』エビカニクスでお馴染みのうたにのせて、C for CRABのクラフトを作りました。
もちろん、お外遊びも楽しんでいます♪
YoungestのRちゃんは、泣かずにschoolに来れるようになりました。
また明日もニコニコ登園待ってるね(* >ω<)
UKIUKIDSだけの運動会をしました。
明日からは、APPLEさんも参加します♪
15人は過去最高の人数♡
Grapeさん、お世話をよろしくね!


りとるじゃぱにーず
年少さんは、歯のお勉強。最後に折り紙でコップと、巨大歯ブラシを作りました。

年中さんは、“も&し”の練習をしました。『もしもし?しもしも?』と楽しく学んだみんな、字を上手にかけたのでお菓子をもらえて更にhappyでした。

年長さんは、促音の勉強。
促音が消える魔法のプリント作りを楽しみました。促音が含まれる言葉探しはなかなか見つけられなかったので、お家でも聞いてみて下さいね。

See you
UKIUKIDS
SPORTS DAYは、どうでしたか?
うきうきちゃんは今までで一番上手に出来ていて、感動しました♪
Well done EVERYONE♡


りとるじゃぱにーず
年少さん
分からなくてもいいんだよ。『分かりません!』『教えて下さい!』と恥じることなく、言えたみんなは花丸をたくさんもらえました!
ご褒美にお菓子を食べてHAPPY MONDAY

年長さん
運動会の練習でお疲れ気味のみんなとのんびり楽しく一時間、オノマトペのお勉強。たまには、こんな日もいいね(* >ω<)

SPORTS DAY楽しかったですね!
去年は骨折して何もできませんでしたが、今年は子どもたちや保護者の方と一緒に120%力を出しきり、健康第一だと再確認。
体力をつけるため?次の日の朝も元気に 、7時からGYMでトレーニングしました!
週①で運動会をしたいMs.Mihoでした!
See you
Sports Day was a success,though the temperature was a little high,the weather had been nice! The children all had a great time playing all the games..

Even the parents enjoyed playing Throwing Balls and Tug-of-War.


And though,Cherry Class had been tired because of all the games combined by the heat, they all were happy to receive their medals for doing a great job!


Thank you for all the support you have given to us! Until our next event! Have a great weekend!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん