忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



piano♩ Tuesday♩


Hちゃん♪

チューリップを歌いながら弾くことができました✨
指番号も覚えられたので良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Kくん♪

ジングルベル♪両手に入りました‪☺️
同時に弾くのを諦めずに頑張りましょう‪(﹡ˆᴗˆ﹡)‪


Kくん♪

げんこつやま♪を連弾で歌いながら弾くことができました✨
楽しく弾けるように頑張りましょう(*˘︶˘*)


Rくん♪

ピアノ入門ラスト2曲になりました⭐️
こもりうた♪を強弱つけながら弾けていて良かったです( *´꒳`*)


Rちゃん♪

エリーゼのために合格しました♬︎
4分音符や8分音符についても覚えられたので良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Iちゃん♪

ピアノ入門最後まで合格しました✨
さんぽ♪も右手弾けるようになったので左手も頑張っていきましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
PR
I would like to congratulate our student Reo Arai for passing the Eiken Pre Second. Its a really great achievement. We are proud of him and wishing him all the best for his bright future.
I hope everyone had fun at the Halloween Parade. I also had a good time and was very proud of the songs and dance that Melon Class did.We enjoyed games and trick or treating . I would like to thank all the parents for joining us.It was an eventful month and we had pumpkin-curving and cooking too.
少し出遅れましたが…

あっという間にHalloweenも終わり、今日は、みんなでChristmas treeのデコレーションを楽しみました~♪

2学期は、あっという間に感じます(。・`з・)ノ
UKIUKids最終日は、Parkでドッチボール、縄跳び、Dushを楽しみました。

本番も、大きな声でZUMBA!!と掛け声をかけながらdanceを自信満々にそして楽しそうにしていて、感動しました(。・´д`・。)
8年間本当にありがとうございました♡
UKIUKidsクッキーは、食べたかな…?

りとるじゃぱにーず
年中さんは、外で伝承遊びを楽しみました。“だるまさん転んだ”と“後ろの正面だぁれ”
また、やりましょうね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん