忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TThe children made beautiful cards for their grandparents to recognize them on Respect for the Aged Day

Hawaiian Presentation and Puppet Show are soon to come. The children are already busy practicing.
Wishing you all the best.
PR
UKIUKIDS
先週のおさらいをしました。
Grapeさんは『さすが♡』と言いたくなるほど、素晴らしいdanceを見せてくれました!!

りとるじゃぱにーず
年中さんは、“は、ほ”の勉強。
『ほの上が出ると、Ms.Mihoの頭から角が出る(鬼になる)から注意してねー』と警告すると、みんな嬉しそうに、そしてドキドキわくわくしながらとーっても上手に書いてくれました。『みほ先生のほだから♡も書いたよ』と嬉しそうに見せてくれた子もいました。
年長さんは短い文章作りと、反対言葉の勉強。そして、さいごは反対言葉のカルタ遊びをしました。

年中さんも、年長さんも平仮名を書くのがとっても上手になっていて感動しました。この子たちの成長をもっと見たかったな…と悲しくなった一週間でした(。・´д`・。)
敬老の日のプレゼント作りをしました♡
Thankyouと上手になぞれました♪

お外遊びでは、お砂でのお店屋さんごっこがブームです。
See you tomorrow
2学期が始まりました!
UKIUKIDSは、10月30日(水)まで頑張ります!!
最後のHALLOWEENの発表まで、子どもたちと楽しく練習を開始♪久しぶりのUKIUKidsに大騒ぎのみんな(*^^*)

りとるじゃぱにーずは、夏休みの思い出をクレヨンと絵の具を使って描きました。
年長さんは、文章付き。
年中さんは、お名前を自分で書きました。
年少さんは、お名前をなぞりました。

Appleさんは、マタニティーブーム。
5つ子や、3つ子…いつの間にかみんなの方が大きなお腹になってました(笑)
JRは台風の影響により、明日の朝8時頃まで運転を見合わせると発表しました。
これに伴い、当スクール職員の出勤が遅れる事が予想されますので、明日の登園時間は1時間遅れさせて頂き、10時半登園開始と致します。生徒の皆さんも安全を第一に考えて行動してください。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん