忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の集合時間は9:30amでお願いします。
制服上下、公園用のカラー帽子着用でお越し下さい。
雨が降りませんように‼️
PR
UKIUKidsは、最後まで通しで踊れるようになりました~♡Yeah
Appleさんのお友だちは水曜日でなくても、UKIUKIDSの曲をかけて、とお願いしにきてくれます♪好きこそものの上手なれ~

りとるじゃぱにーず
久しぶりの年少さんは、数のお勉強をしました。Nちゃんが持ってきてくれたシャインマスカットも1、2、3と数えながらみんなで分けて、美味しい教材になりました★

年中さんは、平仮名のお勉強。Hちゃんは、とっても上手に字を書けました♡『見本をみて書いたの』と誇らしげに見せてくれました(*^^*)ちなみに、毛虫嫌いな私のためにみんな毛虫の絵を隠してくれています(笑)ごめんね&ありがとう。
そのあとは、文字盤カルタを楽しみました。

年長さんは、間違いやすい言葉の第2段。
“は&わ”の勉強。少しずつ難しくなってきたので、復習をしっかりしましょうね!


piano♩
11月から水曜日始めます♪


毎週水曜日曜日♩16時〜18時
毎週金曜日♩17時半〜

1レッスン1500円(税抜き)
教材費年間1200円と別途楽譜代が必要になります。

早い時間からでもレッスンできますのでご相談ください♪
お気軽に無料体験ご参加ください‪☺️


piano♩Friday


Tちゃん♪

さんぽ、パプリカ、かえるの歌を歌いながら弾きました☺️次はちゅうりっぷを頑張りましょう(﹡ˆ__ˆ﹡)


Nちゃん♪

体験に来てくれました〜‪☺️
指番号通りにちゅうりっぷときらきら星弾けるようになりました♪
10月から一緒に頑張りましょう୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨


Iちゃん♪

バイエル6番とふぁのおけいこ♩合格しました✨
4分音符と2分音符のリズムを取れるように頑張りましょう(*´꒳`*)


Sくん♪

きらきら星♩弾けるようになりました☺️
ドの音を左手で弾く練習頑張りましたね✨
次はシールなしで弾けるように頑張りましょう( *ˆoˆ* )


Sくん♪

エリーゼのために♩しあげになりました✨
指番号を間違えないように頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
タイについても学びました♪


Rちゃん♪

ピアノ入門♩4曲合格・2曲しあげになりました✨頑張りましたね☺️
しゃぼん玉もしあげになったので頑張りましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


piano♩ Tuesday♩


Kくん♪

ジングルベルをシールなしで弾けるようになりました☺️右手完璧になったので次は左手を頑張りましょう(*´﹀`*)


Kくん♪

かえるの歌、ちゅうりっぷ、げんこつやまを歌いながらピアノを弾きました☺️
音符の書き方や音階も学びました‪(๑´ω`๑)‬


Rくん♪

スラー・タイ・シンコペーションについて学びました☺️どんぐりころころ♩が感情を込めて弾けていて良かったです‪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Rちゃん♪

バイエル6番合格しました✨
エリーゼのためには‬指番号を間違えないで弾けるように頑張りましょう( *´꒳`* )


Iちゃん♪

花は咲くを通して弾きました✨
さんぽはリズムが難しいのでしっかりと弾けるように頑張りましょう‪(﹡ˆᴗˆ﹡)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん