忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京光が丘インターナショナルプレスクール生徒の皆さん、保護者のみなさん、こんにちわ

今日からこちらのブログにて、プレスクールの様子を少しづつ紹介していきたいと思います。
更新は不定期になってしまうと思いますが、そちらの方はご了承下さいね。


まずは、去る4月2日に光が丘公園で行われたCherry Blossom Picnicから。

天候不順により、3月28日から4月1日へ、また4月2日へと延期になり、
保護者の皆様はお弁当の準備、スケジュール調整など、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

しかし、4月2日は風もなくポカポカのお花見日和でしたね。
在校生はもちろん、多くの卒業生や新入生にも参加して頂き、賑やかなピクニックとなりました。

ピクニックでのゲームはどうでしたか?
福笑いの桜の木バージョンや、風船割り、飴食い競争。
そして毎年恒例の(?)Banana with Cream では、みんな顔いっぱいにクリームを付けて Funny Faceを披露してくれました
保護者の皆様は、面白写真は撮れたでしょうか?

そしてランチタイムでは、先生たちはたくさんの生徒さんからお菓子のおすそ分けを頂きました。
みんな、ありがと~

そして、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
来年も、桜の木の下で皆様と一緒に楽しい時間が過ごせますように・・・。
スタッフ一同 頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん