忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39.4℃から奇跡の生還をして、schoolに来れた水曜日。special teacherであり、体操クラブの先生であったMr.Naokiにマット運動の指導をして頂きました!子どもたちのやる気と成果も目に見えて分かったので…明日もお休み取って、手伝いに来てもらう予定です…←鬼嫁!?
「Ms.Miho's father is here!!」とお母さんに喜んで紹介してくれた子もいましたよ(^^)笑

年少さんは、みんな大好き「りとる美味しいクラス」をしました。頭の上の日本語のボタンならぬ、おへそのボタンを押して「頂きます」から始まるお箸の使い方を学ぶこのクラス。お菓子のために、みんな必死にお箸の使い方を学んでいました。
年中さん
難しい“を”も、見本を見ながらとっても上手に書いた3人。何度も「平仮名書くの大好き!」と言ってくれました。
年長さん
はorわ、おorを、えorへの似た言葉に注意しながら文章を作りました。そのあとは、自分たちで問題を作り合いました。

先週の金曜日は、セミナーに行って来ました!
久しぶりに勉強するのが楽しかった1日。学んだことを活かして保育楽しみます♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん