忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKIUKids
お部屋で練習する最終日。残念ながら、お休み二人でしたがみるみる上手になるみんなが、とっても素敵でした!明日は会場で練習です、16時にホールまで来てくださいね♪

年少さん
比較について、勉強しました。

年中さん
ラストスパート“あ&お”を勉強。
やはり、“あ”を書くのに苦戦していた3人。
冬休み、たっぷり宿題をだしたから頑張って練習してね!
年長さんは、未来日記を書きました。
「Christmasの夜、サンタさんから~をもらいました。……」そんな3人の冬休みの宿題は、絵日記。どんなことを書いてくるのか楽しみです。

明日は、リハーサルです!
早めのlunchなので、朝ごはんは軽めで大丈夫ですよ♪ママlucky!そんな私は、毎日5合炊いてます…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん