忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKIUKIちゃん
お家で練習してくれた子もいましたよ!素敵!!
アメリカのお土産に大喜び♪


年少さん
久しぶりにハサミを使いました。
切るところ、切ってはいけないところ、お話をよく聞き集中して取り組むことができました。


年中さん
“は”と“ほ”の勉強とプリント。毎年恒例ですが、“ほ”の上が突き出るということは、みほ先生の頭に角を作るということ。「鬼になっちゃうぞー!」と説明すると…年中さんですが、半数が泣きます(笑)
でも、その代わり絶対に間違えません!!(笑)
年長さんのIちゃんは、エプロンを着て優しくお手伝いしてくれました。


年長さん
粘土で好きな動物を作りました。
言われなくても立体を作るところがさすが!!
そして、その動物にモールや、ポンポン、ビーズのいずれかを使うよう指示しました。
来週は、それに色付けをします。「楽しみ~」とニコニコ帰りましたとさ♪


まつ毛の長いマリンくん♪
最近、可愛さが増しているような…親.犬バカでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん