忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が心配されたハロウィンパレードでしたが、天気予報を裏切る好天に恵まれ、無事に終了する事が出来ました。保護者の皆様には衣装やお菓子の準備など、たくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございました!

皆様のお陰で楽しいハロウィンパレードとなりました。

先生方の頭の中はすでにクリスマスへと切り替えられ、今日の打ち上げランチタイムではクリスマスの歌とダンスの話で盛り上がりました。
クリスマスも楽しく練習して、楽しい気持ちで迎えられるようにしましょうね! さあ、次も頑張るぞ〜〜!



今日のカオナシ最高でした。笑

今年もハロウィンを盛り上げて頂き、ありがとうございました!

また来年も楽しみにしております!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん