忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1640]  [1639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお忙しい中、卒園、進級式にご参列頂き、誠にありがとうございました。
チェリーさん、全員揃って練習する機会が少なく心配しておりましたが、とても立派な発表でした‼︎ 本番に強い皆んなにビックリしました。アップルさん楽しみですね!
アップルさん、緊張してしまったお友達もいましたが、楽しそうに発表している皆んなを見て、とても幸せな気持ちになりました。ありがとう。メロンさんでも楽しく勉強してね!
メロンさん、長〜いセリフをたくさん覚えて立派でしたね。声も大きくて素敵でしたよ。ダンスが可愛くて大好きでした!いよいよ次は最終学年ですね。リーダーシップをとって頑張って下さい!
そしてグレープさん、笑顔満開の素敵な卒業式でした。スピーチも上手に出来ましたね!歌とダンスではCDの調子が悪く途中飛んでしまいましたが、カバーしてくれてありがとう!最後のダンスは時間が無くなってしまって踊れなくて残念でしたが、お花見ピクニックで披露しましょうね!楽しみにしています‼︎

保護者の皆様、お子様のご進級、ご卒園おめでとうございます。
式が長引いてしまい、皆様には会場の片付け等、急がせてしまいご迷惑をおかけ致しました。皆様のご協力のお陰で無事に終了することができました。ありがとうございました。

金曜日、お時間のある方は是非お花見ピクニックにご参加下さいね。お待ちしております。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん