忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(金)
FUN DAY(遠足)で、上野動物園へ行ってまいりました。
パンダが亡くなってしまい残念でしたが、
天気にも恵まれ、子供達も先生も楽しい一日を過ごすことができました

今回は、動物のFeeding Timeに合わせて園内を移動したので、
普段なかなか見られない動物の様子を見ることができたのも、子供達には貴重な体験になったと思います。

カワウソさんは、上手に前足を使ってお魚を食べていましたね
ペンギンさんの餌の時間には、野性の鳥がおこぼれをもらいに来ていました
アシカさんは投げられる魚を見事にキャッチしていましたね。

どれも子供たちは目をキラキラさせて熱心に見入っていました。
FUN DAYを通して、子供たちに動物を思いやる優しい気持ちが芽生えていたら、とてもうれしいです。

この感動を忘れないように、スクールでも思い出話に花を咲かせたいと思います。
お家でも、写真を見ながらでもお話してみてくださいね。

では、また月曜日、元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん