忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA meeting(個人面談)を行っている今週は、保護者の方にとってはドキドキ??わくわく??かもしれません。


一方、私たち教師陣は…お家での様子が聞けるので、わくわくの気持ちの方が、大きいかもしれません♪


今日は、Cherry classのお友だちの可愛いお話を紹介しますヽ(´∀`*)ノ

Cherry classの可愛い★ちゃんは、この4月で3才になります。
まだ3才、されど3才!!英語の吸収が早い早い。
なぜかというと、英語の得意なパパとお風呂に入るときは、All ENGLISHでお話を楽しんでいるからです♪

そんな★ちゃん、パパに英語で内緒話……“I want to eat snack”(´υ`)

だって、ママは英語がちょっと苦手だから、わからないも~んΣ'ε°*♪
と、★ちゃんの一本勝ちー
想像するだけで、可愛いですね(*^^*)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん