忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は今年度二度目のピクニックへ行って参りました~。

運動会の練習も兼ねて・・・のピクニックでしたので、
グレープさんとメロンさんは練習が多くて、疲れてしまったかもしれませんね。

でも昨日は暑すぎず、練習にはちょうど良い気候でした

みんなも頑張ってくれたので、練習もはかどりました。
お疲れ様!!


アップルさんは自由遊びをしつつ、お兄さんお姉さんのやるパラバルーンに興味津々。
中には熱心に見学する子も。

小さいアップルさんには、あの大きなパラバルーンを自在に操るお兄さんお姉さんが、
ヒーローのように見えるのでしょうね。

頑張ってね!お兄さん、お姉さん!!



そして、ランチの後は自由遊び~!

ハードな練習をしたあとなのに、みんな元気に遊びまわり、転げ回り、おおはしゃぎ~!

みんなニコニコ笑顔で新緑の中を駆け回っておりました。

みんなが楽しんでくれて、良かったです!!

また行こうね~

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん