忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1846]  [1847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、インフルエンザでお休み頂きご迷惑をおかけしました!
インフルエンザ中も子どもたちに会いたくて、ブログを見たりschoolにいる先生に子どもたちの写真を送ってもらって、出勤を待ちわびていた私です(*´ノ∀`*)
ブログの大切さも改めて感じたので、これからも毎週欠かさず更新しますね♪

りとるじゃぱにーず 年長さん
保護者の方のリクエストにより、残りの数回はカタカナのお勉強をすることになりました!
自分の名前、お友だちの名前、私の名前を書き順に注意しながら書きました!

年中さんは、バレンタインに作ろうと約束していた小麦粉粘土でのマカロン作り♪
みんなのマカロンが本物そっくりで、食べたくなっちゃったね♪

年少さんは、紐通し。穴を見ながら上へ下へと上手に通すことができました!Hちゃんは『あっ、間違えちゃった』と間違い訂正も自分で出来ました!!間違えることよりも、間違えたことに気付き学ぶことがいちばん大切。頑張ったね(^^)d
See you next time
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん