忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りとるじゃぱにーず
年中さんは、少しずつ難しい平仮名になってきました。特に字のバランスと書き順!!
年長さんは、伸ばす音の勉強。耳で聞くと聞こえない平仮名だけど、字で書くと平仮名が入っている…例えば“救急車”⏩“きゅうきゅうしゃ”漢字で書くと分かりやすいけれど…。みんな頭をよく使って取り組んでいましたね。

さて!
UKIUKIDS( ;∀;)
この日は、パートナーとキャッチボールをしました。投げるのも取るのも上手になりましたね。

外に出ているときも、何度か茂みに隠れ悪阻と戦う私を、心配してくれたみんな。UKIUKIDSも大好きだから苦渋の選択でしたが、私のお腹のlittle UKIUKIDと少しゆっくりさせて頂きます。保護者の方の優しい眼差しとお言葉を思い出すだけで、ウルウル…(。・´д`・。)

ということで、明日から少しの間お休みになりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
MIHO
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん