忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKIUKIDS
AppleさんMelonさん、そしてGrapeさん各々の種目を一時間に教えるので、大忙し(((^^)みんな共通のダンスは、2回目なのにとーっても上手で鳥肌が立ちました!その鳥肌を心配してくれる優しいみんなでした(笑)

りとるじゃぱにーず
年長さん、お絵描きコンテストのDVDを見せると内容が衝撃的だったようで、ビックリした顔でこちらを向いていました!お話の内容にあった絵を描けた年長さんは、アグネスちゃんへのメッセージも自分で書きました。

年中さんは、アグネスちゃんへ飴やリボンなど女の子らしい絵を描いていました。

年少さんは、はさみの練習。公園で木の枝と綺麗に色づいた葉っぱを拾って、“みのむし”作りをしました。なかなか“みのむし”が言えなくて、『いのむし』『みもむし』…と言い間違えが可愛かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん