忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日は、私のウキウキblogがあります!
みなさま、うきうき楽しみにして下さいね♪

今年度初の、りとるじゃぱにーずクラス
年長さんは、平仮名の復習と反対言葉のゲームをしたあと、反対言葉のプリントをしました。
プリントが終わったあとのspecial問題を目標に、頑張ってくれた二人です(^^)

今年度の、私のAfterを紹介します。
りとるじゃぱにーずクラス
月曜日 Grape class 15:15~16:15
木曜日 Melon class 15:00~16:00
金曜日 Apple class 14:45~15:45
今年から、2階の201のお部屋で行います♪VIP対応(笑)

水曜日は、15:00~16:00までUKIUKidsがあります(^^)
Appleさんは、スポーツday後から参加出来ますよ♪
さぁ、明日からUKIUKidsはスポーツdayに向けて練習です!本番まで6回しか練習出来ません…、頑張ろうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん