忍者ブログ
東京光ヶ丘インターナショナルプレスクールのスタッフによるブログ
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKIUKids
Sports dayの練習が始まりました!!新生Grape and Melon classどんな発表になるかな?


りとるじゃぱにーずに初めて参加した年少さん。Appleクラスが終わった後、何で帰れないの?と泣いちゃうかな…と心配していましたが、終わるとすぐに私の所に駆けてきて楽しく色のお勉強をしてくれました!!

年中さんは、平仮名の導入として自分とお友だちの名前を文字カードを使って楽しくお勉強しました。
年長さんは、大好きな“I先生”が帰ってきて大喜び♪Rくんは何度もJUMPして飛びついてHUGをしていましたよ(^^)大好きなI先生に花丸をもらい上機嫌な2人は濁音、半濁音を学びました。
Special Thanks  I先生
私はI先生の帽子を被り、生徒の仲間入りをしちゃいました~('ω')
卒園生のみんな、いつでも遊びに来てね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
THIPS
性別:
非公開
自己紹介:
blogram投票ボタン

応援よろしくおねがいします!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん